今年で3回目となる

ルミちゃんAyaちゃんビアパーティ♪

に行ってきました。

実は私、初回から参加させていただいてるんです!

毎年3月に開催する義援金お着物バザールでAyaちゃんと出会い繋がりまして
Ayaちゃんからのご縁で参加させていただいたのが3年前。

あの時はルミちゃんともお話できなかった。(´д`lll) 
初心な私でした(笑)


ルミちゃんAyaちゃんビアパーティは
夏のメインイベントになっているのです。


{A8ADC14D-0A95-4080-BF6B-4977C86BA141:01}


ルミちゃんとAyaちゃんに挟まれて
ニヤニヤな私ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{D62769F9-5693-43D9-8E7D-44299F5CD90C:01}


無理やり入った(笑)
ルミちゃんのお腹に触るの写真(笑)


お料理はバイキングでいろんな種類があって食べ切れませんあせる

{31E8AEB7-6CCA-42C1-8FD7-7F7B59D4F8DE:01}



{FC3B889F-7635-4CBD-8B82-99AF5C1BA229:01}

 
アルコールは飲み放題なのでー
ちょける かずこ&咲也音譜

{C8584CA5-DA6D-4B0B-9D84-04E87E48718A:01}


としのちゃん、佐智子さん、なんちゃん、私。


{879D4158-4854-49F7-8912-B522F7F958D8:01}

うっちゃんとAURAさん。


{1936C9F6-F57C-4C76-B745-0C1B9D78A419:01}


エリカちゃんと私。


{CD66DB20-61F3-4423-A32D-6A608F36B80B:01}

食べて飲んで喋って~~

楽しくってしかたなかったドキドキ



{28297D97-AECF-4502-8E57-8CE882CD163D:01}


カキ氷の女王の山盛りなカキ氷と
お腹の弱い私の控えめなカキ氷

めちゃうれしそうな私ら(笑)