台風が通過して梅雨も明けたようなお天気で~~

暑いけど浴衣が着たい かずこです。


先週の日曜日に毎年恒例の
コーマの会に行ってきました。


コーマの会とは、暑くてみんなが敬遠していたコーマ地の浴衣に
主催のAURAさんが『コーマの浴衣は可愛いのがあるのにかわいそうやーあせる』って事で

嫌われコーマの会がはじまったのです。


今年は舞子での開催です。

{C0F70F7B-4383-491F-AD47-432B1976DEA9:01}

{55E30D8D-5F8B-4CBD-B928-37519CB1E2E2:01}


みんなでテクテク駅から歩きます。


{C32C9665-60A0-40E6-9A92-156A27436A85:01}


明石海峡大橋が綺麗です。

お店は明石海峡大橋が見える最高のロケーションの所にあります。

ホテルセトレ内にあるリストランテ  ミア アルベルゴ


{E8D67703-F54E-4EA3-B3A4-30ED6ACFB39D:01}


お料理もとても美味しくてー
また行きたいお店です。


{C33F10A4-60FA-4766-A100-16303FD3B9FA:01}


スープを撮り忘れてます(笑)



{A2DC6CED-3B1B-4AF5-BD18-F05B4A887B0E:01}


皆さん、それぞれにコーマを素敵に着こなしてらして楽しかったです。


{292F7766-633F-43D2-90A3-3444C32F45BC:01}


私はどえらく異国感漂う浴衣だったので
どう写真撮っても日本に思えないとAURAさんを笑わせたのです。


{82865FEF-9400-4D2A-B3B7-7763F4C272A4:01}


寛子さんが撮ってくれた写真がお気に入りドキドキ


{30A770E7-7F4E-4F7D-8FD4-737CF177348D:01}


カメラをはじめた美恵ちゃんが撮ってくれたのも好き☆-( ^-゚)v


{1D7AC85C-0C45-4201-827B-88B4D79F3339:01}

夏だね~♪♪♪♪♪♪♪


{07F8E38A-47D3-4CA3-8200-2E679920B9AF:01}


皆んなで綺麗な円をかけました(≧▽≦)



{7DC655C3-3122-471E-805A-CD142EBE0A98:01}



クリップレンズで撮った写真

皆んなギューってなってて可愛いラブラブ

{BAA99A96-AFEE-4D96-862E-8EE98C03606C:01}



隣は海水浴場でした。


夏です!