昨日の台風の雨風はすごかったですね。

田んぼの用水路が溢れててもう少しで床下浸水するところでした(笑)


私のアイドル ヒメノルミちゃん
ブログで妊娠を発表されましたね。

以前、ルミちゃんファンクラブの会の時に
教えていただいてたんです。

(安定期に入ってからお会いした方には報告してらした)

嬉しい報告を聞いた私たちは、嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちになりました。

報告後のルミちゃんの写真を撮ろう!と
みんながルミちゃんにカメラを向けます。


{4D691D44-1212-41B5-B9BC-8AA9949E983B:01}


あれー?
ルミちゃんを写そうとしてる携帯が
こんな感じになります。

ルミちゃんが光っとります‼️

{43A1D9E9-DC3D-4146-B7D3-77185222F03C:01}


やっと戻りました。

こんな事は今までなかったのです。

babyちゃんがルミちゃんの所に来てくれて、ルミちゃんのオーラが半端なく出てるんだと思います。


初めてルミちゃんとお話した時、

なんや!
この人のオーラハンパない!

とめちゃ感じたお方なのです。


いつもオーラがわかるわけでもないのですが、凄い方だけ感じるようです(笑)


この日の参加の皆んなは幸せでした~

直接聞けた喜びに浸りました(笑)


{D3AE7725-846C-449F-ACD2-948B3BC7AEFD:01}



ルミちゃんおめでとうございます♪