平日の金曜日にまたまた昭和町にお出かけしました。


なんと嬉しい事に( ´艸`)

広島の放課後キモノ倶楽部のエミコさんにお誘いいただきましたよ。

天にも登る気持ちでした~♪


そして、私のアイドルルミちゃんもご一緒してくれることに‼️


憧れのお二人に囲まれるって…幸せドキドキ


そしてあやかちゃんもご一緒しする事に~

あやかちゃんとは久しぶりなので嬉しいラブラブ


待ち合わせ場所は昭和町駅

この前の金魚の会で通ったお店にいきました。


{BC788B35-BB4E-4171-8BDB-55770EFEEB68:01}


中華のお店なんだけどジャスが流れてたり、内装も黒と赤の雰囲気のあるお店


{07569FD4-4086-4354-9B99-CE0B1E0CE3B7:01}


ラッキーなことに個室でした☆-( ^-゚)v


{835D19BC-E1DB-4755-86E8-6506D64FBDFF:01}


ルミちゃんとエミコさん

{D6AAC4E2-B356-4466-8AB1-07B2D87DB77D:01}


あやかちゃんと息子ちゃん♪

息子ちゃん可愛かった(≧▽≦)


{841B0E38-6461-481F-B625-BB7D9E85D9C6:01}


集合写真撮ってもらいました。


あやかちゃんとはここでお別れして


{C0959494-AF5F-4375-92D5-B2EC83F4D144:01}


初めて行く姉妹屋さん


{271E86E8-C5C0-41D1-823B-0353742A5FBF:01}


姉妹屋のお姉さん。
店長のトキちゃん、

{6DBF2142-626F-446F-AD6F-55BA281E0210:01}


みんなで店長を食べる(笑)


この後大阪までまで戻り

{44783D96-88C1-4B2D-95A7-0537B22B1708:01}


ルクアイーレであれや、これやを見て


お茶しました。


{F71A3153-CE93-4C18-87CA-215A7B7AE50B:01}


私が座った席の後ろに虎のTシャツがあったみたいで

ルミちゃんとエミコさんが
かずこさん。トラトラトラだよ』って撮ってもらった写真ラブラブラブラブラブラブ


いろんな話して、いろんな話し聞けて
楽しく幸せでした。


駅で3人、3方向へ~


かずこさんに会う夏休みって、広島から来てくださってありがとうございました。

また、ご一緒してください。