Mちゃんと別れた後は、梅田に戻り

7月7日限定の 浴衣でモエ・エ・シャンドンに~~


昼間に予定がなければ、なかなか行けない平日の夜。


ご一緒したのは

{40BDCCF0-3783-4272-BDE1-6EE4783E3939:01}


ミキティラブラブ




若菜ちゃんは紅型染め作家さんで
ミキティに紹介していただき、紅型体験をさせていただいたり、神戸キモノデコレーションに出品していただいたりの仲。

良く聞くとお酒大好きみたいでー
また飲みに行こう~~と随分前に盛り上がったのが実現‼️


{BF830BD5-1CF0-44CA-BA63-B8C96CCB3A52:01}


グランフロントで開催してた。

大阪全く分からないので(笑)
ただ付いて行くのみ‼️

{93A76280-3F65-4075-904C-8170C842B9CC:01}


都会はすごいー(笑)

フリースペースがソファーでゴウジャス‼️

1時間ほど楽しんだ後は、ミキティが予約してくれたお店へ移動走る人

ほど近い 大丸のビルの上の

{B4F610C6-9C0F-46ED-BFB6-A4B17BB77E58:01}


夜景が綺麗ラブラブラブラブラブラブラブラブ


{6FA2F927-6506-4497-9C0D-E5EA02080A42:01}


まずはビールで乾杯

お料理もめちゃ美味しくて、飲み放題のお酒も直ぐに聞きに来てくれて
沢山飲みました。


話がはずみすぎて~~

写真が全くないです(笑)

終電ちょっと前の電車に乗り帰ってきました。

めちゃ楽しかった~~♪