今週はお出かけしすぎな かずこです(笑)


火曜日に大阪に行ってきました。

着物友達の突然の結婚。(;°皿°)

引っ越し((>д<))にびっくりして

引っ越し前に会っておこうーって事で‼️


根ほり葉ほり聞いてやるぜーDASH!


船場近くのお店へ
(名前全くしりませんあせる)

{BB3DB7B9-5E79-4AEA-85CC-C52410B38A61:01}


こちら、めちゃ可愛いお店なんです。
カントリー調!

お目当は


{8FB00350-C9A1-4966-B52F-40633790381A:01}


こちらの アフタヌーンティセットラブラブ


遅いランチをいただきながら

いろいろ聞き出しました(笑)

めちゃ久しぶりに会えたのも嬉しかったよ♪


{28B872EE-D53F-45A3-B922-812248CCAC49:01}


アフタヌーンティセット越しの私(笑)


{765947A9-3EA8-454A-901E-7BD94CA63202:01}


根ほり葉ほり聞き出した後は
船場の布屋さんを教えてもらいました。

探してたレースが売ってたのだけど
店のおじちゃんが用事があって店閉めるから早くーって急かすので 次回に~(笑)


この後にも お互い予定があったので
5時過ぎにお別れ。

Mちゃん。

幸せになってねー
また、会おうねー