facebookでのコメントの書き込みから 実現したルミちゃんファンクラブの会ラブラブラブラブラブラブ

私はルミちゃんの生徒ではないので
ルミちゃんとのお出かけに憧れていました。


念願叶ってのお出かけに心ウキウキ!

ルミちゃん=パンダ(コケシ)

と思っている私は、パンダコーデをする事を決め、前日に帯を縫うことになる(笑)

{FB2107A9-178A-4112-A409-9B0EF129D20B:01}


100均のパンダの手ぬぐい
娘がプレゼントしてくれました。
手ぬぐいの幅が狭かったので帯も狭いものになったけどあせる帯揚げで誤魔化しました。

{B6EA45F4-525A-49BF-8BEF-41432C54BA10:01}


後ろ姿はこんなの、
もうちょっと広げておけば良かった!

{64E4B23A-D7DC-4D76-9462-103ED7F1D177:01}


パンダの帯が個性的すぎて私の持っている着物に合わない合わない‼️(笑)

色味を統一したら落ち着いたので
岡重の綿絽の浴衣にしました。
マイサイズなんで着やすいです。
(でも、ステテコとの相性が悪くあしが絡んだあせる)

帯揚げと手作りのゴムベルトは着物のワンポイントの赤をもってきました。


{AC079B6A-6B21-47EA-98A2-9E6971F7284A:01}


襟元からパンダが覗いてます(笑)

{46588735-71BF-4DF3-AA9F-91EBCFADEAE9:01}


ピアスはAURAさん

{8F87B84B-E45D-45BF-B3CB-F8E18F321C10:01}


この写真好きすぎる!