いつも元気で明るいと言われ続けてうん十年の かずこです(笑)
(元気というより ウルサイかも!)


昨日の27日 土曜日に

ルミちゃんファンクラブの会

を開催しました。

私はルミちゃんから着付けを習っていないので、ルミちゃんとお出かけできる生徒さんが羨ましくて~~

でも、こう見えても小心者の私(笑)


ルミちゃんは雲の上の人なので、自分から連絡してお出かけをお願いすることができません。


facebookでのコメントのやり取りで
ルミちゃんが誘ってください!のお返事に勇気を出して飛びつきました(*^-^)b


友香ちゃんもルミちゃんの大ファンで
2人でルミちゃんとのお出かけに心躍りました。


当初神戸で開催予定だったのですが、
DOUBLE MAISONの展示会があって行きたいという咲也さんのリクエストにお答えして大阪での開催となりました。

ランチのお店の段取りもお願いしました。
ありがとうございます。

{83174FDA-F64D-4AA7-900A-164D71371F51:01}


私の中のアイドルルミちゃん。

この日はお洋服で登場。

{DE13E0BA-43AB-4EFD-977D-03A1043DCBC1:01}


{E7806953-00D0-44BD-88A4-D6F89A2C0199:01}


ルミメイツの なんちゃんと佐智子さんも参加!

{6EFC5B2A-BE07-4BE4-A25C-1404DD0460BA:01}


オードブルランチをいただきました。

いろんな種類が入っていて美味しかったです。

ルミちゃんといろいろなお話ができました。


DOUBLE MAISONの展示会への移動は
歩いて地下鉄を乗り継いで…


{5FD10B9B-0D36-497E-8A7A-99FF946405F3:01}



田舎者の私にはチンプンカンプンの迷路あせる


{7DC06FAF-CFE1-4822-BDF9-CE7AE93F1767:01}

{4C25348A-CB70-4708-86E7-C09EA5D975FB:01}


会場のビルに入ります。

{58556A19-A0A8-4DB7-9795-3F24E049E6FE:01}


会場では、ボディちゃんがお出迎え。


{0966347A-8FB1-4425-B53C-2D147B4B6168:01}


皆んなでアレヤコレヤと羽織ったり~

ルミメイツのお二人は、やはりルミちゃんにご相談されてましたラブラブラブラブラブラブ


{671353ED-1143-4FE9-BFC3-158E4DA4F58A:01}


どっち~?
めちゃ可愛いルミちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{50EE49E9-62A2-4AC8-8994-9FD578636410:01}


友香ちゃんに写真を撮ってもらってたら
入ってくる2人(笑)
この構図が面白い‼️


{CE135228-8730-445D-9646-C3723AF3E7FE:01}



皆んなで集合写真。


この日は、本当に楽しくてー
ルミちゃんといろいろな話をして
皆んなとワイワイも楽しくてー

本当に本当に幸せな1日でした。

いいだしっぺのの特典で(笑)

ルミちゃんファンクラブ会長に勝手になりました(笑)
副会長は友香ちゃんです!

ルミちゃんファンクラブとは

ルミちゃんの生徒さんではないけど
ルミちゃんとお話したい!一緒にお出かけしたい!という、ルミファンのためのファンクラブです。