調子が悪い時も、静かにしてるつもりの時も、普通の時も、元気で明るい方ですね♪と必ず言われる かずこです(笑)





日曜日に、昭和町&節子先生を囲む会でのコーデ紹介です。


天気予報が数日前からあやふやであせる

前日には曇り時々雨な感じで(笑)

大丈夫かな?と思いつつも雨に降られて着物がダメになるのも困るので、雨でも大丈夫な浴衣を着て行きました。


{70CB3464-0E32-45CA-84DF-F700F37B31C0:01}


浴衣浴衣している雰囲気のも気分的にイマイチだったので、
着物の雰囲気もあるグリーンベースの綿麻の浴衣にしました。
お友達に仕立てていただいたマイサイズの浴衣ですラブラブラブラブラブラブ


{8F373629-EC5E-4BCC-BAA8-CA4140AA4AF8:01}


半襟には千鳥柄の布を!

帯はRumi Rockバンビ反物を帯に仕立てたもの。

帯揚げは浴衣にも差し色で入っている黄色を!

帯締めは浴衣と統一感のでるグリーン

帯留めは黄水晶指輪も一緒(≧▽≦)


{4E8225A9-75DA-4CF7-9CB6-0623BDA2C372:01}


佐智子さんの日傘を借りて

帯結びはパタパタ?適当です(笑)


AURAさんによる写真撮影会があったのですが、公園で撮影したのでグリーンだらけ!

もう少し鮮やかなお着物も良かったかなーと…