調子が悪い時も、静かにしてるつもりの時も、普通の時も、元気で明るい方ですね♪と必ず言われる かずこです(笑)


昭和町で楽しんだ後は

この日のもう1つのイベントにGO~

福島駅に移動。

咲也さん主催のイベント


節子先生を囲んでお食事とお酒を楽しむ会です。

日曜日出にくい私に気を使ってくれて咲也さんが、私が外出してるこの日にしてくれたの。

ありがとうねー。

{87E8447F-1DD0-427A-B634-FFACDBF4726A:01}


{2163F842-C6D5-43A2-8020-2856026B1C60:01}


総勢8名での宴となりました。

{B74154F3-0D37-4960-907B-6B27095067D9:01}


シャンパーニュやワイン、ビールやソフトドリンクが飲み放題なので
飲める私達はシャンパーニュをいただきました。


{D643E57B-16ED-4CA5-9C27-A650330388A9:01}


お料理は、食べ放題とは思えないほどの美味しさo(^^o)(o^^)o

6月末で一時閉店と聞いていたので
行きたかったの(涙)

シャンパーニュ飲み放題も魅力的なのだけど

{CA524EF7-C84E-4D61-B268-2DBE8462757E:01}


このオマール海老も食べ放題なのよ。

大の海老好きの私。

オマール海老エンドレス!

の名言を連呼して…めちゃ食べました。

本当に美味しかったです。

{63427695-4E17-4B6C-964E-4C6D9A6338C0:01}


ポテトに喜ぶ咲也さん(笑)


右側は節子先生

ゆりこちゃんは節子先生の生徒さんだったことが発覚‼️

{26A760F4-0813-4131-97D5-2C53598AE07E:01}


もう一度行きたい!!




お店を出た後、コーヒーが飲みたい~~と

まったりチームで駅前のミスドへ

そこで、偶然にもハセガワアヤさんに!

{312F7D95-334A-4873-9297-FA03D0757377:01}


私達のテンションも上がりました(笑)

素敵な偶然ラブラブラブラブラブラブラブラブ


{C2F327B7-EF65-40C1-B5BA-F089CC41F578:01}

帰りましょう~~としていたら

お声をかけられ、一緒にお写真を撮りました。

留学生の方で日本語ペラペラで
着物が好きで、この日初めての着物を買ったそうです。

可愛い彼女でした。

{26892104-D782-4C79-96A4-A43C1036C2CC:01}


大好きな節子せんせーの前のお席にしていただき
この日も沢山お話させていただきました。


盛りだくさんな幸せな1日でした。