着物友達でアクセサリー作家のAURAさん主催のお出かけに行ってきました。


お出かけ場所は大阪の昭和町です。

そこにある、レトロな喫茶店

『金魚カフェ』 こちら


カフェに行く前にまずは腹ごしらえ(笑)

昭和町駅出てすぐの
ハンバーグレストラン
Boston   こちら

すごく有名なお店らしくてお客さんが並んでました。

2階のテーブル席でいただきましたー音譜

{5382B181-521A-488F-A041-49FC9F21C9AD:01}

{1D5F5FE1-3B2E-4BF2-B9B6-F51886822411:01}


{60A2AD3E-3460-4667-8D8D-9115670AE87E:01}

私がいただいたのは、スープハンバーグと

ビール‼︎(笑)

AURAさんとAkaちゃんはチーズハンバーグでした。

{ABA237BE-BDC2-4EE4-9D50-763A835FF8F8:01}


凄く美味しかったけど
店内が煙くて煙くて、なんでやろ?って思ってたら

{60457854-887A-49DC-A172-82E6386B5DDE:01}

クーラーからもくもくとハンバーグを焼く煙が出てた(笑)
そりゃー煙いわ~~(゜д゜;)

この日の目的の1つに

AURAさんが写真を撮るっていうのもあったので、場所探しに~~

金魚カフェの前の公園がよさげだったので

ここで写真大会がはじまる‼️

{1B72A49E-448A-416F-81C6-479A496362AD:01}

Akaちゃんを撮ってみた

{6B91047B-2D8E-4412-A689-F9BFEEC177F8:01}


AURAさんの指示で滑り台に登っている友香ちゃん。

{15482C66-4F56-4E64-9149-2633F6D65926:01}


カメラを向けると緊張してしまう友香ちゃん。
このアングル可愛い

{E5316614-AE24-4C5B-89C5-B8CE12A860C0:01}


AURAさんに撮ってもらってる姿を撮ってくれてます。

この日の着物のチョイスは失敗!

緑の中の緑の女になってます、私‼️

{5E74FF23-B48F-4474-B143-2D2383968785:01}

金魚カフェで飲んだクリームソーダも緑(笑)

緑のおんな~~♪

AURAさんが綺麗に撮ってくれた写真はまた~~ラブラブラブラブラブラブ




喉も渇いたので、噂の金魚カフェへ

{7FCFE855-07C0-4855-9D16-D8A01C74D7AC:01}



{92546F8D-6988-49A2-9DBA-2688D1E5792E:01}


店内は独特のムードで素敵なレトロ空間でしたラブラブ


全員が注文したクリームソーダは

{1F7A6BB1-3CB5-41E2-8186-D579D179F0A8:01}


金魚鉢に入ったクリームソーダv(^-^)v

{89F90605-67BB-4A9A-A952-0600AC4C7D4E:01}


クリップレンズで集合写真。
これの、難点は撮ってる人がデカく映ることあせるあせるあせる

かなり、まったりさせていただきました!

帰りに見つけたお店の雰囲気が良かったので、また行きたいねーってなったよ。

{BF9EAFAD-BE83-4BD7-9941-80B6D0EDC0E4:01}


ハードなこの日は、この後福島に行っての飲み会。


続く