しじら祭りでのコーデ紹介です。

しじら祭りなので

ドレスコードはしじら‼️

この日の私のコーデのテーマは

唐獅子牡丹ならぬ

唐虎牡丹‼️

{F63E0A1C-4C70-40C0-9C03-16EC84ABB44B:01}


私、しじらはこの1枚しか持っていません。
しじら独特の藍色が似合わないんです。

これは反物を買ってお仕立てしてもらったもの。

{9631CBC1-1F46-4D67-B4D9-63F1ED5D55B8:01}

後ろ姿はこんな感じ~~♪


{D88356DD-6D5A-43D3-B534-BEE2CDC1B11B:01}


帯結びは最近ハマっている
兵児帯との2枚重ね‼️
ツモリチサトのピンクの兵児帯を合わせましたが、違う色の方が良かったかもあせる

{87C2C211-F5B7-4823-92D3-2A1865DC4DEB:01}


帯はハセガワアヤさんの

乙女タイガー

この帯万能で何にでも合うの‼️‼️

最初は獅子の帯にしようと考えてたんだけど地味だったのでこちらに変更(`ε´)

で、唐虎牡丹になりました(笑)


帯揚げは手作り(縫っただけー)

半襟はひめきちさんのカエル

しじらは唐草に牡丹模様。

{D01F0D54-C7A1-47ED-83CF-FF8456094E57:01}


ピアスはAURAさん

{51C5AB81-CCC3-4FE0-B7B5-3FB7556C3EF9:01}


バックはフリマで残ったの。
軽くて良かったv(^-^)v


{7FE642B9-0FBF-4F32-A11B-975B6905B94F:01}


しじら~~♪