昨日はAURAさん主催のお出かけ

『しじら祭り』

に お誘いいただき行ってきました。

場所は大阪 中之島にある

sumile  OSAKA   こちら

{CE882377-590C-4AE5-ABAA-C35E0ABAB18C:01}


DREAMS COME TRUEがプロデュースしたお店。


{E6ECAFED-5091-4333-9755-A72C72F3F2E2:01}


川辺にあってテラス席も充実音譜

室内も素敵で外国に居るみたいだね♪ってテンションも上がる。


{45B13E54-600F-4319-900C-596A02EE7414:01}


お料理は ネット限定 要予約の『ルッソ』

どのお料理も美味しくてーラブラブしあわせラブラブ

このコースのメインは

デサートと言っても過言ではない!

{F6F3F547-0523-4525-ADB0-750029299F99:01}


本当はワゴンに乗ってデサートが来るのだけど、私達のテーブルは1段上がったり場所だったので、トレーに乗せて説明に来てくれました。

どれでもお好きなだけラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブどうぞ!

{34BED796-E0F7-4A59-9158-DD0AF60250C3:01}


私は1種類以外全てお願いしました。

コーヒーとお紅茶つき!

デサート中にはマジシャンの方が来てくれて楽しいマジックを見せてくれました。

{0FFA75D4-88EC-4DD0-953E-B04865CE8B76:01}


カードに字を書いたなんちゃんとマジシャンの方。

{71CF01EF-2928-47B4-8694-BEF355567597:01}


いつもの着物仲間なので一緒に居る時は自分の大きさを忘れるんだけど…
こうやって見ると……デカイ…私(笑)

{C7529C54-F0FF-4693-A6F8-962FE9B0E5C7:01}


LOVEの所で撮ってもらった写真はお気に入りv(^-^)v


{E227EE85-BFCE-4B30-BE1E-06082A6FFFB6:01}

こちらも~好きо(ж>▽<)y ☆


{65300257-0D7B-4AD5-A9D9-C8F40DC7A943:01}

     ⬆︎
クリップレンズで撮った写真も面白い
     ⬇︎
{1649AF08-1D18-4FE7-94AE-31DF2B701FE2:01}



着物女子の話はあれこれ豊富でー

時間はあっという間に過ぎていくー

この後船場に移動して、うろうろして

三輪でお茶して帰ってきました。

楽しかった~♪