22日の土曜日は楽しみにしていた
伊丹バルでした。

以前から伊丹バルに誘われていたのですが、
伊丹は遠いと脳内にインプットされていたようであせる

今回以外と近いと知ったので初参加する事に~~~~v(^-^)v

土地勘もないし、方向音痴だし、初参加だし(笑)

人に付いて行く‼️が一番

咲也さんの後をついてー(笑)

{CDFB4721-0308-44A0-9D46-6A4FF96B5A76:01}

一番目のお店十一さんに並ぶ


{D034B0DE-CE5F-42D7-931E-EA23AA67C9B6:01}

赤ワインで乾杯して黒毛和牛のとろとろオーブン焼きを頂く。

他のお店より早くオープンしてくれたので
別行動のお友達との待ち合わせまで時間があるので2件目のお店へ

{E66C7E7A-51C8-4775-B35F-890732C80644:01}

拓さんでは、2種類のお刺身と
サザエ、車海老、裏メニューでボタン海老どれかの浜焼き。

私は珍しいボタン海老を~~
お刺身で食べたいくらい大きい海老ー
浜焼きで焼き立てのボタン海老は甘くて美味しかったー
ビールも美味しい≧(´▽`)≦

この後、お友達と合流して
Hさんリクエストの白雪ブルワリービレッジ 長寿蔵へ

{9461B937-0489-465A-8856-98233EDD3271:01}

イケメンのお兄さんが4種類のビールを入れてくれます。

{3020E3CF-D173-4F83-8BE3-E07DF4D69280:01}


4種類のビールと2種類のお料理をシェアしてー
あれも、これも美味しいとー

{05E0CA47-7ACF-4D18-82A3-C5045F903200:01}

とっくりんに乗ってはしゃぐ(笑)

{82162D19-C244-4B3E-8939-5C0EFC4B6AB1:01}


訳の分からないポーズをとってはしゃぐ(笑)

{F1F031EF-D8E7-4A49-821A-36FFE8229B4B:01}


 CYOKONANNTO 「和牛ローストビーフと和牛そぼろ極旨まぜ麺」 

山崎のハイボールと共にラブラブ

この後、お茶、コーヒー、お酒に分かれて
私は飲み足りなかっのでお酒組み。

Hさんに付いて行く(笑)

{2348BF77-D9F9-4B20-B407-CCA429586B7A:01}


らくだ屋さんの
ちょっとおつまみセット➕ビール
デサートのアイスまでー
串カツがまた美味しい~~

{ECAA90AE-5A12-415E-A286-3BEB478780EA:01}

アンシャンテさんでは
ロゼに若鳥の赤ワイン煮・バターライス添え
{A3EE9203-9D17-4865-8A4D-CBCB32E1E04B:01}

この日伊丹は音楽も溢れていたよ。
{AC51B0B3-8D76-45A1-9446-77F672DB215A:01}

オトラクバスにも乗ったよ。

{4629D50B-DF43-4145-916E-CDB45CD43BC7:01}


バスの中で音楽を聴くって新鮮ドキドキ
楽しい~~~♪

この後用事のあるHさんとお別れして

ラストのお店


livehouse&bar オールウェイズ  季節のデザート盛り合せ➕シャンパン
{85BC8301-5C89-4A6B-813A-A73C115ECBDD:01}

デサートにお酒も良いわ~~

どのお店も美味しくて ハズレなし!
のんべえは鼻がきく‼️

待ち時間も少なくって沢山のお店をまわれたー

次は10月らしいので、今から楽しみー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お世話してくれたHさんありがとう~


{1136970B-1299-40E9-95AB-6B7EE709D0DB:01}