22日のKIMONO ROCK OSAKAで

偶然にお会いした

大、大、大好きな

愛しの節子せんせー

とのおデートが
急にバタバタと決まりо(ж>▽<)y ☆

26日の昨日、初おデートしてきました。

前日から仕事も上の空(笑)

夜も眠れずあせる

朝には心臓が飛び出そうなほどの
ドキドキ(°Д°;≡°Д°;)

節子せんせーの前では乙女になる私。

おデートの場所は、節子せんせーがリクエストしてくださった

神戸ファッション美術館で開催中の
超絶刺繍

{644F25C4-2A33-4EE1-B370-36C857F51FA6:01}


住吉の駅で待ち合わせ

{E91CCDCC-39D3-40BE-85D7-6D43436E5C0B:01}

節子せんせーに駆け寄る乙女の私ラブラブ

一緒にポートライナーに乗り
いつもよりワントーン声の高い私(笑)

節子せんせーは本当に優しく気さくにお話してくださり、私は幸せ夢心地(≧▽≦)


超絶刺繍は、見事な刺繍が沢山あり
いろいろお話しながら館内を1時間くらいでまわりました。

2人でハモるように へーって声がでたり(笑)
刺繍の技術に終始感心させられ
ますます刺繍が好きになった時間でした。

刺繍に超絶、悶絶しながら(笑)

館内にあるハイテク体験コーナーに目がとまり せんせーと共に興味を持ち
体験して、きゃっきゃラブラブとはしゃぎながら楽しみました。

{FB136F90-391F-4DC6-A657-703498181F3C:01}

写真の中に顔をはめ込めるんです。
面白いので是非やってみてください。

{A2D43486-A6AF-41C5-A97C-A665CA0B86C5:01}

可愛い節子せんせーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ランチをいただきに芦屋に移動~

続くドキドキ