行く数日前からワクワクしてた

KIMONO ROCK OSAKA

この日のコーデは気合いが入ります。

【こころや】さんで購入した

ルミロックさんのライオン更紗綿着物に
作っていただいた かずこセレクトな帯に
チョコさんのリングリング(≧▽≦)

{A2FCAA92-1525-407E-9E8A-32BD1B62B054:01}


帯揚げは京都のフリマで購入した
イカツイ系の帯揚げ。

お草履はカレンブロッソ

ピアスとバックはドクロでした(笑)

{1A8F4147-CE7B-422C-B382-5783CF1796F8:01}


{4A6AF629-9315-4DE6-A619-2C173E661116:01}


帯周りのアーップ‼️

ルミロックのライン更紗の反物を友人に仕立ててもらったのですが

本来のルミロックさんのお仕立ては
{837A5270-1E95-426D-9D57-DAA0846E7F24:01}

{384A5628-23A3-41BD-8661-ECB49FC4BA45:01}

(ルミロックさんのHPよりお借りしました)

反物は片身とお袖の部分にしか柄がありません。

お袖の長さに切れ目も入っていて
それ以外のお仕立ては難しいかな?と
思いつつ、おくみと袖に柄を~という私のリクエストに計算しながら
掛襟に半分柄があったらかっこいいねーと

すごい、発想で鳥肌がだった。

初おろしで着て行ってオープンを待っていると
ルミロックさんの方がいらして

『どちらでお仕立てしたんですか?』と聞かれました。

お仕立てを大絶賛されました。

とても嬉しかったです。

自慢の1枚になりました。

お仕立てしてくれたUさん
ありがとう~(≧▽≦)