旦那さんの唯一のお休みの3日

神戸メリケンパークで行われていた

KOBE メリケンフェスタ2015

に行ってきました。

家を出たのが遅く、ちょっと渋滞に巻き込まれながらも1時間半で着いたのですが
(通常1時間ちょっと)

駐車場難民になり1時間半うろうろしてました。

旦那さんと少し険悪なムードになり(笑)

犬は疲れたはて(笑)笑顔はなくなり…

途中私が運転を変わり、元町北の駐車場に行くと空いてました(笑)(笑)

この日のお目当は

{F40F9224-909E-4794-AE67-B08CF6EC90A7:01}


ヘリコプター遊覧飛行

旦那さんはこういうの大好きなんです。

いつもワガママ放題なのでこの日は旦那さん孝行の日(;^ω^A

{622ACE90-EDFC-4D6B-B9F9-B30C4084BC4C:01}


給油タイムに記念写真を撮ってもらいました
(眩しくて恐ろしい顔してるので隠してます)

{A81405BF-134A-4474-8F72-A65237B87531:01}


ヘリコプターに乗り込みました。
着物で乗る人って珍しいと思う(笑)

{78068B60-774C-4805-960C-ABCD6854D3BC:01}

{69F33E23-20A4-49FC-8C39-B55BABEEF5E6:01}

{BA233992-E984-4EC1-9150-BC5768EED479:01}


飛び立ちましたーー。(;°皿°)

旦那さんの趣味でいままでヘリコプターもセスナも乗ってるはずなのに
高所恐怖症を少しもってるので
旋回する時にはドキドキでした。

でも、むちゃくちゃ楽しかったですよ。

受付で預かってもらってたワンコも私達が帰ってきて一安心。

{62CC2281-4381-4E74-91FF-922335A79DC8:01}


フリーマーケットをうろうろ見たり

たこ焼き食べたりしたけれど……

行きの3時間の疲労が段々体をおそってくる(笑)

遅くなると車も混むんで、帰ろうーって事になった(笑)

もー老夫婦やん!

街中を怖がる田舎者の犬を連れて
駐車場まで!

なんだから疲れた1日でした


5/17ピッコラフリマ出品