着物友達のAURAさんにお誘いいただいて

フリマに参加することになりました。

5月17日 日曜日

神戸ピッコラフリマ



時間 11:30~17:30

場所 神戸元町 阪神ビューティーサロン
(こちらには問い合わせなどされないようにお願い致します。)

出店者は

主催の
AURAさん

お着物の仲間のまみさん

かずこ♪   


商品数は多くないミニミニフリマですが

夏物冬物、コートに単衣にとなんでもありの
内容は濃いフリマになりそうです♪


私は夏物から冬ものまでー

いろんなお品を持っていきますね。

今日は浴衣の紹介です。

{A1B27EDA-53D2-4C7D-A702-E61570CDD008:01}

{1BD3B3EF-790C-4A02-A3EC-ABB9152D170D:01}


グリーンの絞りの浴衣。

着物友達のまみさんが着てて素敵だなーと思ってたら出会ったもの。

しかーし!全くこのグリーンがにあいませんあせる

手放すのにジタバタしてましたが、思い切って手放します(笑)

{E1B863B5-4777-40B6-8A75-4F1E8F303ADB:01}


こちらは、絞りの浴衣。

絞りの浴衣はさらっとしてて真夏でも着やすいですよ。

{4546DC4F-F872-4212-9F0F-41CE63C6F322:01}


ツモリチサトの浴衣。

1度着用。

可愛いですよ。プレタサイズ。

{ED6FBEB1-A63B-4EBC-8F52-9AE5FED035FB:01}


{4DBB2A74-8400-4CAA-A835-F431C3FCD2B3:01}


去年、コーマの会のために買ったコーマ。

凝り性なので去年何枚かコーマを買った。

{5A38247A-E9A6-4BE1-B1BA-77BD4F4406C2:01}

{AD5D6823-EA00-4393-B569-23D55A8FB11C:01}


整理してたら出てきた娘の浴衣だったもの

ぐんぐん伸びたので、いまでは対丈にー

可愛い柄なのでー持って行きますねー♪


また紹介しますねー