先週の日曜日に京都へお花見に行った時のコーデ紹介です。

前日何度天気予報を見ても雨だったけど

曇りを信じて雨コーデは考えてなかったのだけど、着付けの段階で豪雨。(;°皿°)

悩んで濡れても良いアンティーク着物にしました。

帯も鳥さんの刺繍帯から半幅に変更~DASH!


{1787B0A2-D4C9-4153-8D3A-E1402E39D558:01}


もーヘビロテになりつつある

カモシカキモノさんの半幅

sha*lan*raのさとみちゃんの馬のバックルベルト。

ちどりこ紐でパタパタ結びにラブラブ


{2E9190A7-FCF5-4C0E-81BC-2935328DC69E:01}


この日のコーデのお題。

桜模様のアンティーク着物。

雨だったので足元はブーツ。

{AB3864B0-20D7-4A2E-96BA-5D59B51AC4B4:01}


全身写真これしかない(笑)


雨は降ったのだけど小雨ていどだったので

これなら、当初の着たかった着物を着れば良かったと……

2日続けてコーデの後悔でしたよ汗


{DCD43D5E-4A3F-415F-AAF8-559AEF84D7D7:01}