天気予報では前日まで雨雨

何を着て行くか随分悩みました。

雨と気温を恐れたコーデとなってしまいました


{CF76E96E-493B-4A8E-BDBA-0AE7605D9041:01}


この着物痩せて写る…きがする(笑)

{65FB389E-3367-43C6-9B11-B4BFFFFA43EA:01}


ランチ会では、桜がテーマでした。

桜はこの帯しか思いつかなかったので
合わせる着物もダークカラーにあせる

皆さん春カラーのお召し物が多かったので
雨にも気温にも負けずに訪問着を着てくれば良かったとめちゃくちゃ後悔しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{A103EF72-8A99-456A-A32D-A0ACF569BE71:01}


帯と着物がダークカラーなので

帯揚げと帯締めは明るい色でー

{986D975A-71A1-4A6D-AEA7-1F2F03125B2E:01}


半襟はまたまた紅若菜ちゃんの

AURAさんのニャンコのピアスがお気に入りラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{7F757ACE-C646-4DA8-8E7A-7B0E3A381A96:01}


帯は京都でお世話になってる

染匠さんオリジナルの 刺繍帯

大胆に梅と桜ラブラブ

天使の羽のようと言われました。


{68A327A7-A1FC-4D63-B461-C0463BE05D78:01}





5/17  ピッコラフリマ出店