第4回義援金お着物バザールが終わって半月がたちました。 

やっと後片付けも終わり
1階の和室も落ち着きを取り戻しました(笑)
ゆうちょ銀行より寄付できましたので
ここにご報告申し上げます。
現金寄付  54425円 

売上    812516円 

合計    866941円 

経費    26554円  

差し引き合計  840387円 


森本グラスビル使用料が2日間で20000円 
オーナーさんがイベント趣旨に賛同していただき寄付5000円をいただきました。 


宮城県に400000円 

福島県に440387円 

義援金というかたちで寄付させていただきました。 

{A1F18442-8CBB-4084-9325-F1C236948AEF:01}



義援金お着物バザールには沢山の方の愛がつまっております。 

寄付していただいた方。 
お買い物に来ていただいた方。 
ブログやSNS等でお知らせして応援してくださった方。 
そしてスタッフの皆。 

沢山の方に支えられて大盛況に終わりました。 

今回いろんなご縁で初めての新開地という場所での開催に不安がなかったわけではありません。 

いろんな事を考えました。 

でも、森本グラスビルのホールはお天気が悪くても明るくて 
お天気ならば、なおさら明るく 
いらしてくださった皆さんは笑顔で 
着物が大好きってニコニコ笑顔で 
スタッフも楽しくて楽しくて~ 

私バザールが終わってから、ますます着物が好きになりました。

こんな感覚は初めてなので不思議なのですが、幸せな感じがして幸せです。

本当にこちらで開催できて良かったと思っています。 


また来年、お会いできたらなーと思っています。 


最後に 

東北の皆さんにこの愛が届きますように。