先日の日曜日に岡山で開催されました

うったて!ぱのキモノ


無事終了いたしました。


まさかの他県に出店‼️

主催のぱのちゃんにお声をかけていただき

岡山のみなさんにお会い出来る機会をいただきました。

刺激的で不安でドキドキ、ワクワクでした(笑)


{F1AACB44-C383-4550-9C41-14F78CF976A9:01}


主催のぱのちゃん。

恒例の 芽吹きのポーズで(≧▽≦)

{F890E572-FEB4-4D40-9225-0968315BD218:01}

ぱのちゃんらしい入口。


{50C5971B-93F4-4B7E-945A-00E23A2ED772:01}


{9CB27BAA-9F7E-4933-A954-60FC947A8F6E:01}


皆んなで勢いつけて~~開店ラブラブ


{C40B2BDA-791F-4125-AC64-4FB4AECC7EA9:01}


お客様どんどん来てくれました。

開店前から沢山の方が並んでくれましたよ。

お写真ないのですが、

『かずこさん狙いで並びました~』って

おっしゃってくれた方もいたのですよ!

奇跡爆弾


{59F72A1D-18C1-490E-9717-CA459122004C:01}


こちらのお二人は姉妹なのです。
ピンクのお着物を着てらっしゃる方が妹さ
んで、帯はお姉ちゃんの手作りなのです。

もー姉妹愛にメロメロでしたラブラブ


{D0B81239-BA58-4117-9839-DA3E1583EAF4:01}

姉妹さんのお友達

かっこいい系で素敵でしたラブラブ


{1E008793-33F9-468E-973C-DC8FDE350BD9:01}


広島から ゆみちゃんが遊びに来てくれました。

このルミちゃんと ゆみちゃんの写真好きラブラブ


{FF0AEBA6-9B14-49D7-990A-36457CA98C29:01}


AURAさんが撮ってくれたこの写真好きラブラブ


{2E5BC8D6-6004-4220-9654-121FC9552270:01}


最後は皆んなで記念撮影。


出店者さんとお客様とが一体となって

ワイワイ楽しいイベントでした。

参加できて幸せでした。


関わってくださった全てのかたに

感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ