昨日の夜中にお腹が痛くなり目が覚めたかずこです。


岡山で着付け教室をされている

ぱのちゃん初イベント‼️


うったて!ぱのキモノまで

2日となりました。


ドキドキが止まらない~~~。(;°皿°)

緊張しーなんですあせる


今日はとっておき箪笥からのお品紹介です。


{A499BD68-37AB-4D00-ADDC-610D8CD83FF6:01}


可愛いもの大好きな私。
このピンクの着物に出会ってテンションアップ

この着物着れるのか?と自問自答しましたが…

眺めるだけでも幸せになる~って事で
お家にお迎えラブラブ

基本こんな買い方ばかりしてるかずこなので、物ばかりが増えて仕方ありませんあせる


{79AA4366-C277-4B5D-9DBA-420611444531:01}


ブルーの訪問着。
写真では、鮮やかなブルーになってますが
実際はもう少し落ち着いてますよ。

広げて全ての柄を見てくださいね。

また雰囲気が違いますよ。


{46C8AA17-0AEF-43BD-BDAF-1E4643FFB1E6:01}


ビーズのバック

お求め安いお値段で大放出~~♪


明日のご紹介でラストですが

ご紹介仕切れないお品がたくさん音譜

当日どんどん羽織ってみてくださいね。

お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ


{A41AF794-7FF9-44A5-8CB8-4A56920E2F2D:01}

{D4F45643-36E2-4EC9-AC3E-303C666F312D:01}