本日珍しく2つ目のブログアップですラブラブ

今日ニュースを見た方もいらっしゃるかもしれませんが、姫路城が平成の大修理を終えて5年ぶりにお目見えです。

明日27日グランドオープンでお城の中に入れます(笑)

昨日ブルーインバルスの予行に夫婦で休みをとって見に行ってきました≧(´▽`)≦

本日6万5千人だったと聞き昨日行って良かったと思ってのは言うまでもない(笑)


{FA4BACD3-8E10-42D1-84A4-4F6E15E15769:01}


姫路城は別の名を 白鷺城といいます。

建築当時はこのように白かったようです。
数年で色が変わるようなので、白い姫路城をみたい方はお早めにね~~♪

{3B72F4EB-4830-43CA-821E-1D81FB1149D6:01}

{36F3822A-3DE8-4227-A5E1-0939CF8A9121:01}

{109F656E-4647-429A-931C-9F1844CC1CFF:01}


ブルーインバルスが来たら会場中がざわめきますо(ж>▽<)y ☆


{6E6D600A-073B-4C4D-AE38-F7E7124A00FA:01}

{397A50B8-144F-4365-A55C-9542EFC55F73:01}

{AB1C9140-C114-40BF-B6DB-EDA327D8A596:01}

{E8FFE685-7E67-41C7-9DC2-7218384CEB3B:01}

 

最後の見せ場に変なボタンを押してしまい写真が撮れなかったのが残念あせる

見たかったブルーインバルスが見れて幸せでした~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{993C51B5-2145-4F2F-932E-F174947B55C1:01}


ワンコも一緒ラブラブ


{D9B1E13F-BE59-41E5-B65B-485F2A1C70A8:01}


帰りに有名なたい焼き屋さんで1時間並んで買ったけど…
たい焼き30分かけて焼いているので回転が悪くすごく時間がかかるあせる

私は姫路の林田町にある

日本一たい焼 が一番好きかもーラブラブラブラブラブラブ



3/29  うったて!ぱのキモノ

5/17  神戸でフリマに参加