バザールの疲れがなかなかとれない かずこ♪です(笑)

今日は生駒でおかっぱ市ですね。
欲しいものがいっぱいで行ける方が羨ましい~~♪



2日目のコーデのテーマは、この着物を着ようと思った時から決めてました。

ルミちゃんチック

ルミちゃんはコーデの天才だと思っている私ですがラブラブ

ルミちゃんと体型も雰囲気も真逆の私は

一部分を真似っこするしか似合わなくて!

でも、このお召しの着物に出会った時

これなら‼️って(笑)

{F7C71CFF-141A-47D5-AE46-B7C7B32C34F0:01}


{2EAE6701-81FB-4003-9C35-2D859F5AB2E1:01}


えんじ色のお召し
柄は木蓮音譜の付け下げ。
めちゃだいたんに木蓮が織られてるー

{60B9D4C8-20C6-4472-AFB2-F99ECD97F978:01}


カモシカキモノの半幅帯に
お洋服屋さんに売ってたベルト。
ルミちゃんの所で買えなかった帯揚げを
伝統産業のフリマで出会ったv(^-^)v

半襟は紅若菜ちゃんの紅型。
伊達襟に水玉を入れてー

こうやって見ると はたして

ルミちゃんチックになってるのか?
だけど(笑)

私の中では ちょっと近ずいたラブラブ

そんな、ルンルンコーデなのでした。

時間があれば髪の毛をボブっぽくしたかったんだけどなー(笑)


バザールで私を助けてくれたのは
仲間と………

{909E7209-2AE8-4BDF-8301-BDF99E47540C:01}

差し入れの数々ラブラブ
甘い物は疲れを吹き飛ばす~~って
沢山いただきました。
テーブルの上に並ぶ甘い物は心を満たすわ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
私やバザールの仲間も持ち寄ったり
いただいたり~~≧(´▽`)≦

最終に愛子さんからいただいた肉まんは
スタッフの空腹を満たして作業がはかどりました。


3/29  うったて!ぱのキモノ(岡山)

5/17  神戸でフリマ