怒涛のように終わった義援金お着物バザールから早5日が経とうとしています。

なんだか随分前のような感覚です。
(和室はまだまだ片付いてませんが)

イベントでのコーデには力が入るかずこ♪です。

{60FE24DC-A1E9-4DFB-85AC-86D0A4D4BAF0:01}


1日目は何を着ようか考えたけど……

やはり、私の原点の柔らか物のアンティークにしました。

アンティークの訪問着です。
所々に刺繍があるのもお気に入りラブラブラブラブラブラブ


{32F51B12-A5D2-4A68-BE47-93876AA61288:01}


帯はアンティークの男物の襦袢を解いて帯に仕立てなおした物。

帯揚げは先日の伝統産業の日のフリマ会場で買った物。

ここのお店では帯揚げを数枚買ったのですが、攻め攻めなの選びますねーって言われたわー(笑)

帯締めは靴紐。

帯留めはブローチ

{0B791D42-C63B-4AC3-8AA6-A67202B3E3D3:01}



{1991D63E-EFC1-4272-8813-4CF58115FBB0:01}


ちらっと見えてる帯の裏地も
アンティークの襦袢を解いたもの。
秋の果物づくし~~♪

適当結びは、いろんな方にめくられて(笑)
褒められました(≧▽≦)


{DF2DAD12-2A31-4BBC-B181-A2085DFC47E0:01}


アンティークのヘッドドレスを~~


{2B7E34F3-A9C1-4CF5-9A0B-8F4FCB1E1784:01}


送ってきてくれた旦那さんと写真を撮れ撮れと言われてー

後ろに誰かいるよ(笑)

旦那さんが愛してやまないワンコも一緒(笑)


3/29  うったて!ぱのキモノ(岡山)

5/17   神戸でフリマ