いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを3月14日15日に神戸新開地で開催。


義援金お着物バザールの寄付お願い活動を頑張ってる かずこです。


昨日のとっておき着物の反応が良かったのでちょっと嬉しいです
(鳥さんのマジョリカお召し)


今日はとっておきかも?なお着物を紹介~音譜音譜音譜


{422B4644-8202-4597-B0F3-0AE37139AE5F:01}



{DFC24320-3998-4CF1-8B6F-C69278007A9F:01}


グリーンの色留袖。
パーティシーズンではないので、今回は色留袖や訪問着は少ないのですが
この色留袖の素敵なボカシ具合や
薔薇の感じが好きすぎるお着物。
グリーンブームの時に出会ったお品。
本当に素敵なので羽織ってくださいね


{4F453257-63BB-470D-9AE3-376E6C489BED:01}


木蓮のお着物。
ロマンな感じが素敵なの

{71B9B7BD-46C5-4B87-8C23-507D5353CEFA:01}


藤の花も~~


{31385122-7CE7-49AB-9185-4C23ACC1D715:01}


孔雀の羽の着物。
すごく大切にしていたのだけど
私には似合わなかったの
残念すぎるーのだけど
この、かわい子ちゃんを好きだと言ってくれる方に

{D22532DF-BE59-403A-AD98-E49F4D7BED3C:01}




{F6ED6077-B9CF-4703-B064-B298A0992F39:01}


着物着はじめの時に大ピンクブームが来た時に買ったもの。
錦紗の柔らかな肌触り。
ありそうでない小紋な感じ

{A5112DFB-2B81-452A-ADE2-8809D446F75C:01}


いろんなお花があって着やすい柄です。



神戸着物デコレーションでは

{FE9F5B02-6E82-43EF-8412-EE7B59F4176F:01}


今をトキメク出店者さんが勢ぞろいです。
KIMONO姫に載ったあのお方や
KIMONO姫に載ってたあのお品や
神戸初出店のあの方達がー

かずこも素敵なアンティークをお持ちしますよ。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


3/14.15  義援金お着物バサール・神戸新開地