いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを3月14日15日に神戸新開地で開催。


義援金お着物バザールの寄付お願い活動を頑張ってる かずこです。


今日は、とっておき箪笥から出してきた子たちを紹介しますね。

まずは、出品するのに半年以上悩んだお着物。

{8B09DFFD-D257-4DFD-81C1-56130BF1F52F:01}


小鳥がいるマジョリカお召し。

{886D4498-3E68-44AD-8710-3F0F26414226:01}


{3C39E9D0-5764-4A3E-A661-070E6ADFF263:01}


このお着物、私にはめちゃ似合わなのです。
買う前に羽織ってみた時点から似合ってませんでした(笑)
しかーし!置いて帰れなかった💧

似合わなくても眺めてるだけでーな
そんなお着物です。

めちゃ気に入ってくださった方に着て欲しい💖

{6E89D07F-9409-4177-8F04-FFFFF55CD80D:01}


紫の小紋。
地模様が源氏香なのも素敵ななの。
絞りもほどこされた素敵なお品です。

{B856658E-FBCB-4A99-A4C9-44148CF59E5C:01}


雲のように白く抜けた所には
いろんな花がー♪



{48FA5F7A-D00B-4749-8A9A-C7788E63E199:01}


何ともいえない上品な……
所々に刺繍のある……

{C9274E42-F9F1-43F9-8E4E-3C08BF8544C0:01}


こういう感じが好きな方に


{4077D72F-D5EE-4F94-96B4-04029B354D56:01}


きっと多分、こんな感じのお着物は
もうなかなか手に入らないのでは?
私が着て対丈でも短いです。
150センチくらいの方なら大丈夫かも!
袴とかに合わせたら着れると言い聞かせて買ってしまったお品。



2/22神戸着物デコレーションでは
{33C08CEC-58AA-42CA-ACB6-E63BF4C5CF19:01}


今をトキメク出店者さんが勢ぞろいです。
KIMONO姫に載ったあのお方や
KIMONO姫に載ってたあのお品や
神戸初出店のあの方達がー

かずこも素敵なアンティークをお持ちしますよ。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


3/14.15  義援金お着物バサール・神戸新開地