いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを3月14日15日に神戸新開地で開催。


義援金お着物バザールの寄付お願い活動を頑張ってる かずこです。


私のもう一つの主催イベント
神戸着物デコレーションにお持ちするお品の紹介です。


今日は羽織を紹介しますね。

{686F53F7-28E2-4861-AA1B-B5C054848949:01}


すっごく、珍しい絵羽の長羽織。
もちろんアンティークです。
絵羽柄に、なってる羽織はあまり見かけないので、この機会にぜひ!
柄もとっても素敵ですよ


{CD886A2F-91CA-472C-BF31-3E87E4755E2C:01}


これまた珍しいカラフルな銘仙の羽織。
花籠柄は可愛いですね。
とっても柔らかい銘仙で着心地もいいですよー☆-( ^-゚)v


{C9EF3CFF-CA22-47BF-97F1-E8380821AF55:01}


黒地に、大胆な椿の柄が素敵ですよ。
可愛くも、かっこよくにもどちらにもいけると思います。
本当に大胆なんで羽織ってみてくださいね音譜音譜音譜音譜音譜


{8DBF0D1F-4790-41EE-B60F-948391996809:01}



これ!
画像で上手く伝わるかどうかわからないのだけど……
かっこいいです。
オレンジに黒の花玉~♪
錦紗で、着やすいですよ。


どの子も自慢の子ですー
お好きな方の所にお嫁に行ってね~



お品紹介はまだまだ続く~~♪


3/14.15   第4回義援金お着物バザール・神戸