いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを3月14日15日に神戸新開地で開催。


義援金お着物バザールの寄付お願い活動を頑張ってる かずこです。


17日の義援金バザールのミーティングには、猫、ネコ、コーデで行きましたよ。


{F3008A3F-A293-4060-8EDE-F360A3B05955:01}


{7A392AD2-7856-452A-A52B-618EDF2B1EC0:01}


お召しは苦手意識があったのですが
最近ちょっといいなっていうデザインに出会うことがあり
この日もお召しです。

足元は寒かったのでブーツです音譜音譜音譜

{ACCCFC92-B22D-46A1-A997-3D49A2745E25:01}

ハセガワアヤさんの半襟と帯。

この帯使いやすい~☆-( ^-゚)v

全体的にポップな感じで~~♪

待ち合わせ場所に向かう途中の
JRの高架下で可愛いショップに入った時、この子と目があった目


{E434A108-2FDF-4880-8C82-373568B420E7:01}


マロたん~~♪

即買いしてお店でつけた(笑)

お店の人に半襟と半幅を見せた(笑)
可愛いですね~~と言ってくれた。

これで、猫、ネコ、ねこ

最近猫が気になる~~♪


2/22   神戸着物デコレーション

3/14.15   義援金お着物バザール・神戸