いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを3月14日15日に神戸新開地で開催。


義援金お着物バザールの寄付お願い活動を頑張ってる かずこです。


1月17日  義援金お着物バザールのスタッフと最終ミーティングで神戸に集まる事に!

特に意識した訳でもなく、義援金の最終ミーティングに偶然なった日が1月17日
阪神大震災から20年目の神戸でした。


この前日、ひょんな事からべつの会場情報が入り、見に行ったのも17日,

場所は一番震災でも被害の多かった新開地。

この場所を見に行くのに最初は予定があり無理だと思ってたんだけど 凄く気になって仕方ないので、予定をキャンセルして見に行った。

阪神、阪急【新開地】駅より徒歩3分

出口さえ間違えなければ、わかりやすい場所。
アクセスも思っていたよりよく

会場に入った時に…
もしかしたら、気持ちは決まっていたのかもしれない。

{E3A6053A-BE91-43F6-B20D-8A995E841AD7:01}



{3D6B06E0-3F90-4081-8C94-9AC9CE480445:01}


オーナーさんも素敵な人で、義援金の話をすると是非借りて欲しいと言ってくれた。

何だか、引き寄せられたような気がした。

私も咲也さんも多分気持ちは一緒で、ここで!って思ったと思う。

元町にもどり Bucato cafeへ

{36FBF36B-E343-49D2-83CA-A73AF5016D87:01}



お茶をして開催場所と日にちの最終確認。

場所も下見に行った新開地に決まった。
日にちも変更して3月14.15日に決まった。


ご飯を食べに行こうーと中華街へ

{56A09206-DD6C-4BB6-BC47-9B06A413F33E:01}


定食を食べましたよ。
海老マヨ

{6A67FB75-C054-4996-BC85-1592AA4C1460:01}


義援金のメンバーと
(Hさんはお仕事の関係で欠席でした)

この後、東遊園地へ手を合わせに行く。

涙が出てきた。
メンバー全員が泣いていたように思えた。
きっと皆んなも私と同じ気持ちだったんだろう。

この日神戸に来て、東遊園地で手を合わせたことによって気持ちも新たに 頑張ろう‼️って気持ちになった。


ほんと、私はメンバーに恵まれた。
嫌な顔1つせず、協力してくれる。
私の事もいろいろ考えてくれる。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。





開催日 3月14.15日(土日)

3月14日 13時~18時
3月15日 12時~17時

(森本グラスビル1階) 


阪急、阪神、神戸電鉄の『新開地』駅 西口1番出口より徒歩3分

神戸地下鉄『湊川公園』駅 西口2番出口より徒歩5分

JR『神戸』駅より徒歩15分ほどの場所


{AF56499A-16AB-4CFB-9FC8-E7E9D91CEB67:01}


寄付を募集しています。
皆様のご協力をよろしくお願いします。



お問い合わせは

bazaar.kimono☆gmail.com

☆を@に変えて送ってください。

今年も神戸から 東北へ愛を届けましょう~

よろしくお願いします。