いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを3月14日15日に神戸新開地で開催。


義援金お着物バザールの寄付お願い活動を頑張ってる かずこです。


ルミさんのお店でのイベントは、お買い物も出来て、新しいお友達も出来て、楽しいお喋りをお茶とおやつをいただきながら出来るっていう~~ラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブ

他ではない感じのイベントなんです。


私がワークショップ中にお客さんがピークらしく盛り上がってましたね(笑)

ワークショップを終えて、またまたまったりタイム~~≧(´▽`)≦


{02880AB5-106A-44DC-AECE-24D97A01ED59:01}


お写真をお願いしまくりました。

モガちゃんと💖

{06CD9134-2567-4B9B-8814-F474156B9925:01}


咲也さん。美恵ちゃん。
エリカさんとマヤちゃんの間に入ってニマニマ😍

{A7E6286D-47C7-4438-BDB4-4A715A7BB1C9:01}


友香ちゃん。としのちゃんと
佐智子さんとも💖
今日も個性的なカエちゃん

{CCCA8CCA-AF5D-4C20-82FF-686C888F9B85:01}

ワークショップの先生 若菜さんと


{E403490C-1EDD-440E-8788-AB7DDB8307E8:01}


美人なのにギャップが面白いハセガワアヤさんと


{F712FA48-6941-48DF-8664-52502EC3A172:01}


この日もキュートなルミちゃん💖


{25F16A5F-F207-49D6-96FD-B18FE9BE08EE:01}



あ~~楽しかった~~♪

私の家から生駒のルミちゃんのお店までかなりの距離があるのだけど(笑)
それでもなお、行きたくなるイベント💖

ルミマジックやねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


2/22 神戸着物デコレーション

3/14.15 義援金お着物バザール・神戸