いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを3月14日15日に神戸新開地で開催。


義援金お着物バザールの寄付お願い活動を頑張ってる かずこです。


昨日は奈良生駒で開催の

ルミの部屋へ行ってきました。

今回はモガさんのスタイリングの展示や
ルミさんもモガさんにスタイリングされるという💖

なんだか楽しげなイベントに~

{E67630D6-2B90-4DF8-8D6E-3834AF6C29B2:01}


素敵なスタイリング~~
アンティークなのもいいо(ж>▽<)y ☆

お店に着くとルミさんが出迎えてくれましたよ。

モガちゃんのスタイリングでルミさんは妖精のようになってましたよ。

{5B9E85A7-2471-4070-ACAA-E8FF72641E5D:01}


頭の上にのってた帽子が絶対に落ちないの‼️


{1E6BD871-772C-49D2-9F52-9F17F90F9324:01}


お買い物をすませて12時ころから
まったりタイム。

みんなの差し入れをいただきお話に花が咲きます💖

ほとんどの方が差し入れを持ってくるので
いろんな物をいただけるので
甘党の私はウホウホv(^-^)v

{8731E3F2-C841-4062-8CAE-F772019AC998:01}


むっちゃ食べてる私(笑)
友香ちゃんが激写してた(笑)

{FD0201FF-D17C-482D-922B-E19F6193CB8A:01}

かわい子ちゃんたち💖

沢山の方がいらっしゃるんで
いろんな方とお話できるのも
このイベントの大好きな所ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この後私はワークショップに~~

苦しむこととなりまする~~(笑)



2月22日   神戸着物デコレーション

3月14日15日    義援金お着物バザール・神戸