いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

今年も頑張って義援金お着物バザール開催しますよ~~
詳細はもう少しお待ちくださいね~~♪


日曜日にお友達のお家に行った時のコーデです。


美味しいお料理にお酒にお喋りに夢中になりすぎて(笑)
ほぼ写真がないという!(´Д`;)


{2095A1BC-469A-4D73-B4B4-00E9166785AD:01}


ボディちゃんで再現してみました。
現代物の着物なんだけど
どこかレトロ感がある小紋。
地色はこげ茶に茶系のお花が中心。
ベージュの薔薇のお花がういてるようで可愛い💖


{3593777B-50B7-4D7B-A255-1FA7B8D74536:01}


金曜日のイベントで購入した
chokoさんのリボンイヤーフックを早速つけて行きました。
可愛いんですが、これ温い(笑)
一石二鳥ラブラブ

半襟はAURAさんの染め分け半襟。
帯揚げはあちこさんのリボン帯揚げ。


{46432469-1C7A-4CF1-ACF1-60F9AAC4E923:01}


帯は黒地にリアル蝶
またまた、購入したばかりの
chokoさんのリングリング💖


{C1B8F619-3ACF-47C1-8E7A-3DACC2E319D3:01}


アンティークのビーズのバッグに
ハセガワアヤさんのデカニャンコ💖


{D1B3BB51-4FF6-4124-AB7C-C61256CB7D9B:01}


防寒対策のショール

この日の私は 自称【茶色の女】


私が思っているよりオレンジが強いみたいで(笑)
マメコロちゃんみたいって(笑)

私たち、オレンジ=マメコロちゃんになってるよう(笑)


{A0E9A77E-918D-4E61-B8B5-7E89D8624E07:01}


この日唯一の写真は ドヤ顔の私💧

着姿はなんとなく想像してくださいませ
(*^o^)乂(^-^*)



2/22  神戸キモノデコレーション開催