いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

連休の日曜日は、お友達のお家におよばれしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

以前から楽しみにしてたので
ウキウキで行ってきましたよ。

ミキティのお家におよばれしたのですが、
彼女は料理上手で~~
美味しそうなお料理がずらーー目


{B98D61BD-C979-4D69-84D8-AA5EE2159545:01}


食べたら違うお料理がどんどこ出てくる💖


{1F21A05B-EE11-42B7-B8E9-04E164CA3EE3:01}



{0705D5D2-FA2B-4992-8B16-C06ABBC3234A:01}


めちゃ美味しくて
はっきり言って お店より美味しかったよ。
いや‼️まじで‼️


{F3FE207A-B914-4BB3-9A21-0CA19AA92424:01}


ミキティのこの日の写真がこれしかないんだけどー💦

心のこもった おもてなしをうけました。

ミキティ。ありがとう。ごちそうさま。


{1FBAAE44-1CA2-4A65-98EB-DD08D51CF696:01}


スパークリングワインをいただきながら
美味しいお料理に楽しい会話。

話しが尽きない(笑)


途中、ワインのコルクが抜けなくて
必死で開けるも無理で💧

は‼️とやり方を発見して(笑)
どやさ~~な顔の私。

{98A404F4-6173-4BC3-89B5-C790D2805EC8:01}



{9BBC104A-DDDD-45DC-9D73-51382F26C20F:01}


ワインの向こうにAURAさん。

{188E1874-63D5-4BF2-AC10-6B9D74776895:01}



{C63938F3-425D-44A9-8DFE-99DA62868097:01}


Akaちゃんと咲也さんの写真はAURAさんからいただいたもの。


あまり写真を撮ってなーい(笑)



{483F83AA-F698-4793-9994-E58613734CA0:01}

都会のネオンはええな~~😻



2/22  神戸キモノデコレーション