いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


モダンアンテナさんのイベント

初売りカルテットでの戦利品の紹介です。

開催日の前々日くらいから
facebook上でいろんなお品がアップされていってテンションアップ

欲しいものだらけで困りました。
もたもたしてたら売れてしまったのもある~💧


ハセガワアヤさんの所でゲットしたのは
こちら
    ⬇︎

{58FF56B4-2E49-4D50-BAC6-8F896D4646A5:01}


猫祭りや~~~~ネコ


{CCE82412-8685-4622-AF4A-E5FC12521EA1:01}


ずっと欲しかった大きいシリーズ。
本当はうさぎ狙いで行ったのだけど
この子にロックオン恋の矢
めちゃ可愛いのです~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お買い得な半襟。
お家に帰って見たら、薄いのが横シマだった目
サンプルで作った半襟なのかな?
これもまた可愛い💖うほー(笑)


CHOKOさんのお品もゲットしましたよー💖

{AD8E8C51-B5F9-4337-8C7A-18B075B80E11:01}


リングリングは早速使ったけど 使い安かった💖
なんで今まで買わなかったんだろ?

ずっと欲しかった帯揚げも色を悩みながらアンティークにあいそうなこちらをゲット👍


{0DF3503C-CAFE-4204-A78C-CABD60C17B08:01}


アヤさんとひとみさんがこの日してた
リボンのイヤーフックを見て😻
ラス1をゲット~~

隣のピアスはひとみさんと半分こにしたよ~~≧(´▽`)≦


日曜日に早速あれもこれもコーデに取り入れましたよー

幸せです。わたし💖