いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

昨日は京都嵐山にある
モダンアンテナさんの工房でおこなわれた

初売りカルテットに行ってきました。

私の家から3時間かかるので悩んだのだけど…
せっかくの休みだし~~アップ
舞子ちゃん、友香ちゃん、咲也さんと行ってきました。
途中初めましての有里子ちゃんとも合流💖


チョコさんファンの舞子ちゃんは1番札をゲットすべく…一足早く、早く現地へ行ってました(笑)


モダンアンテナさんで番号札をゲットして一安心で舞子ちゃんとランチ場所で合流ひらめき電球


{A4F9F546-5EF9-4B98-BAB3-7EF6E09F002D:01}


舞子ちゃんに続いての番号をいただきましたよ(笑)


{F6C78AED-C3A0-4C7B-AE4F-0F8BF2865D4F:01}


時間もあまりなかったのでワッフルをいただきました。
カリカリとクリームのとろーりとで
めちゃ美味しかったですよ💖


時間が迫ってきて一同焦りだし(笑)
そそくさと工房へ走る人


会場内は素敵なお品が並ぶパラダイスです。

あれも欲しい💖これも欲しいと思っていたのに💧

ハセガワアヤさんのお買い得なお品をゲットできただけで手が震えましたよ
自分でもワロタо(ж>▽<)y ☆


ずっと欲しかったチョコさんの帯揚げや
アヤさん、ひとみさんが付けてて可愛かったリボンイヤーフックのラス1をゲット💖

リングリングも初ゲットアップ

ポップなコーデをすると欲しくなってきます~~♪

{E0D52417-D42E-4F0F-B636-BFC219CD0706:01}


アヤさんと~~
半襟がオソロだわ~~💖💖💖

{03DA7106-798B-4CF2-86F7-3F8B956A650A:01}


ひとみさんと!
今日はおしとやかに~~(笑)


{28B94701-CB5C-48B6-B1B0-5E220124B580:01}


カリスマのチョコさん。アヤさん。ルミさん。
ひとみさん、舞子ちゃん、友香ちゃん、有里子ちゃん。
豪華やわ~~💖


{82BCE0D8-9A2F-4CF1-9C84-C9AEF15E9AE5:01}

ひとみさんの真似っこのポーズで‼️

{BDF9EA49-FD5D-4AE1-9B10-91BF2328C53C:01}

{00D65267-075B-4529-96D7-9505F513F5E6:01}


めちゃんこ可愛いルミさん💖💖


花さんのかやくご飯とおぜんざいをいただきながら
話がはずみ…
大爆笑の時間になりました。
笑って笑って笑いたおして
顔とお腹が痛くなりました。


今更ですが、私48歳なんで‼️

56歳は脳から削除してくださいね!
よろしくです(笑)