いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


憧れの蘇州園に行った時のコーデです音譜

お誘いいただいたAURAさんがミニクリパとの事だったので、おめかしして行きました💖


こちらのお着物は5つ紋の色留袖を
1つ紋の訪問着に作り変えたもの。


{F460E0D2-4B42-41BB-8355-EFE9A5ECDEE7:01}


肩の模様も


{29B0EEFA-033C-4C11-817F-EB70BBE943E9:01}


裾の模様も

後で書き足しているんですよ。
一度解いてから書き足して また仕立て直してる👀

びっくりするくらい手間のかかっているお着物なんです。

{49527F99-F949-485E-9543-A1E20FB1CF61:01}


本来の模様はこちら‼️


{E2E41FC7-36F0-479D-97B2-5B3C600F40E9:01}



帯はAURAさんからお嫁に来た孔雀の刺繍帯ラブラブラブラブラブラブ


{BC6C8025-E82C-4FD8-99BC-77D6245A4F49:01}


幅広の刺繍リボンを半襟に~
伊達襟は大好きなブルー💕
帯揚げは丹後の織元のなおちゃんが優遊フリマで出品してたもの。
この子使えるわ~~♪

帯締めアンティーク
帯留めアンティークの矢

{869B11EA-3D7C-413F-87A5-12B89A9D4542:01}


バックは黒のクロコダイル。
草履は船場のちぐささんで誂えたもの。

この日はしっとりしたコーデをしたかったので
アンティークのヘッドドレスは付けて行かず

この日はしっとり紫の女でした(笑)