いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

去年の話しですが(笑)

12月の平日にお誘いいただきクリスマスランチ会に参加してきましたよ。

平日だったので参加できるかわからなかったのですが、お休みがとれて行ける事に~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

場所はずっとずっと行きたかった
蘇州園ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

土日はウェディングが入っててランチはやってないので、平日の贅沢空間なんです。

{0A8131CE-AD83-4CA3-8430-8DE127B2171F:01}


憧れの場所は想像以上でしたよ。

{1E06ECCD-B1E6-402C-9A9A-2E91506E1D29:01}


クリスマスランチは豪華でお腹いっぱいドキドキ


{DC06AB53-B991-4039-8074-97684D2DE008:01}

ランチをいただいた場所も素敵でした。


デザートは違う場所で食べたい‼️というワガママも聞いてもらえました。

{A243DF21-544B-44A6-BF4E-7DBE54AABA8C:01}

こちらの一角の素敵な場所で~💖


{321ACF50-D9A4-4FE7-B8A3-73C2C681523C:01}


ええ感じやわ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{DA078B78-E5DA-477D-94FF-D81BEC019A63:01}


みんなで撮ってもらいましたよ(≧▽≦)


デザートを食べるのも忘れてみんなで写真をパシャパシャ(笑)

{250EA6CD-E030-4BC4-981E-2E022810B421:01}



AURAさんに撮ってもらいましたアップ

{624F7704-BD65-4987-953F-4BAA297BBFB6:01}


私が撮った佐智子さんのこの表情の写真がお気に入り💖色っぽい~~

{01D48D02-35F1-438E-9959-C8FB7C07813D:01}


{F5D0A908-EAB3-4786-AD5A-ADEBA1BE6640:01}



お庭も素敵でここでも写真の撮りっこ💖


{474E21D0-8B29-498A-8DA5-4C51382EB11B:01}



{76BD0E18-D683-48AC-A749-328C83D63BAE:01}


クリスマスの飾りがテンションを上げますね~♪

凄くゆっくりさせていただいたので
ランチが終わったら薄っすら暗くなってました💦


この日初めましての のりこさんは楽しい方で~~
長い付き合いの方のようなノリ音譜音譜
楽しかったよ💖

{6E7DB019-D66E-4C90-BB66-E5C275B4E03F:01}


ビールは美味しい(笑)