いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


今日は毎年恒例の初詣に行ってきました。

毎年3日に行ってたのですが、凄く寒かったのと 1日から痛めた腰の調子が良くなかったので延期して本日となりました。

4日なので空いてるだろうと思い向かったのですが…

まさかの……2時間半(;^ω^A

普段なら30分かからないのにな~(笑)

お参りを終わった後はすっかり暗くなってしまってましたあせる


{2CB6F7E8-6453-42B5-BB15-0E997BEC8CF3:01}


大きな鳥居の鹿島神社。
地域1の大きな神社です。
毎年こちらにお参りしてます。


おみくじは年1回こちらだけで引きます。


去年は凶でした(笑)

今年は。。。。。。大吉でしたアップ

数年大吉だったので去年の凶は凹みましたが良い年でした。

今年はもっと良い年になれるように✨
楽しく頑張りまーす。

{23E33FED-8CF1-409C-87A8-E969527B0009:01}


大鳥居の下で撮ってもらいました。


{E1CDFAB5-9590-4657-870A-986C2FB3EFCC:01}


コートの下はこんな感じでした~♪