いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

今年も残り2日ですね。
今日は旦那さんの実家でお餅つきしてきました。
お餅を食べ過ぎてお腹いっぱいです


パーティでは音楽がかかり
体が勝手に動きだしました。
みんなで大笑いしながら踊りました。

大好きなオールディーズでノリノリな私。

みんなも踊る~~私も踊る~音譜音譜音譜音譜音譜

食べていると『かずこさん踊らなー』って(笑)


{394F37AF-34E2-4A5B-9F4C-EDFD7D0C91AC:01}


オープニングの挨拶を真面目に聞いていました。


{35DB4F0F-9C90-4E64-AA61-73A0474DE460:01}


最初はこんな感じだったんだけど(笑)


{AD636F71-8DC2-4147-9C98-60CED294A4C8:01}


こうなって


{E4477CE4-40C9-4068-93F4-B3DD865D7F2B:01}


みんなで こんなんになってクラッカー


{CDBDD05D-0F09-4F5E-B517-493F1A735109:01}


ノリノリで踊ってた~。(;°皿°)


楽しすぎました
アンコールの曲が一番大好きな【ダイアナ】で~~私のテンションもマックスアップ

踊ってたねーと後で何人もの人に言われる(笑)


この日のコーデ


着物は去年 京都のだいやすさんで
一目惚れしたもの。

{1C2D92DB-BF1C-4AD2-ADC6-051D1F64A750:01}




{B12E1DA6-59A8-4C04-A933-2EF19CED301A:01}

最初はこの帯で考えてたけど 私の中で何かが違うの。
着物の柄がちょっと変わった感じだったのでモダンな帯を合わせていつものコーデとちょっと違う感じにしたい!

でもそんな帯はない💧

そんな時、目に飛び込んできたのが
洗いばりしたアンティークの着物地だった

{DBC31E12-375A-4ED0-907D-4CEE4568BDDC:01}

これ合わせたらいいんじゃーないの?
悩んで悩んで作りました(笑)

{EDEECC50-4A36-4C61-B47D-8C27F72766BC:01}


おびあげはちどりこ紐を
帯締めはアンティークの
帯留めも帯のテイストに合わせた‼️

{43436E79-25F1-4548-8C12-266312B15AA1:01}


バックはアンティークの金属で出来たもの


{58EE8CE8-953A-4FE7-A83E-F9D6D9283573:01}

半襟はブルーの孔雀の羽柄、アンティークの切れ端。
伊達襟は綺麗なブルー

{63A97328-39D6-4AFD-AF0A-C84E8F230AC9:01}

{EB9EE83F-A7B2-4887-AC19-C9D37EDBD3FD:01}

髪型はマニエラさんにお願いした
アシンメトリな感じ。
右は編み込みでお花を作ってくれました。
左はクリンクリン
ヘッドドレスはアメリカのアンティーク


{EA626868-6763-4115-B158-430099109AE1:01}


帯は2本を使って
最初に考えてた帯に手作りの帯を重ねて
初めてこの帯結びをしたのだけど
フリフリボリュームがあっていい~と言ってもらえました。


{92A38497-AF65-4785-BFE3-0DC35573F9E1:01}


足元は白足袋に宝物の下駄。
駿河塗下駄。

めちゃ大切なので会場で履き替えました(笑)




1年間ありがとうごさいました。
見に来てくださった皆さんに感謝です。

来年もマイペースですが、更新していきますのでよろしくお願いします。