いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


パーティ会場が開き、どのテーブルに?
と悩みながらもステージの前をぶんどる私達(笑)


ドリンクを頼んでテーブルでまったりしてた。

向こうのテーブルから『かずこさーん!』と言う声がする。
ん?誰だれう?と見るもピンとこなかったのだけど…
あれあれ?『月村さん???』

去年のパーティの時にお声掛けさせていただいてキモノデコレーションでの再会。
facebookで繋がっていた💖

再会の時も見つけてくれたのだけど
今回も見つけてくれたラブラブラブラブラブラブラブラブ


{169BF170-7F7A-48D6-91E5-D0BBB779033C:01}


月村さんのお友達と!
素敵なお二人に挟まれてニマニマですな~~音譜わたし音譜

{ECD6E6DE-30B4-4774-BB63-D3B42D4F1F20:01}


久しぶりにぱのちゃんに会う。
振袖めちゃ似合ってて可愛かったラブラブ

後に、彼女とチークを踊ることになる

{18CF5B34-746B-41D7-BB1D-3FF3DF0A3BEB:01}

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


{E6D44828-52C9-4820-A07A-FE81EA177D2F:01}


ルミちゃんAyaちゃんビアパーティの時に酔った勢いで私を拉致しようとしたTさん。
この後、踊りまくってダンスクイーンとなるо(ж>▽<)y ☆

彼女ともチークを踊りました



{00A13F9B-2BA9-4898-8EAD-4D5FADAFF3F9:01}


美恵ちゃんとむらさんとー
仲良しの2人ラブラブ


{5453C2E1-2D88-474E-BC77-491A297C9972:01}


可愛い顔してお酒好きラブラブの華ちゃん。
ワインを離さず(笑)


{F78AE792-1C0C-4625-B230-698BDAC9AFA9:01}


じゅんこさんと!
デコレーションの時買ってくれたアンティークの帽子にパールをplusして素敵にアレンジしてくれてました💖
この日もお綺麗でした💕

{5D82C349-C12D-4B2D-AE32-B1DF23763DD7:01}


大好きなルミさんと‼️
肩なんか触っちゃってます💖ウシシーにひひ


{BAAD56E6-693B-4A74-AE88-DECF9344C7BC:01}


ともみさんともお写真撮ってもらいました。
このお着物生で見れて幸せでした。
めちゃ可愛いコーデ💖


{C76710C8-F186-4D9E-8A97-2D3BF3657AC8:01}


安定の、可愛さ💖のさとみちゃん。
お人形みたいー
デコレーションでお嫁にもらってくれたヘッドドレスがめちゃ似合ってるる~♪


{33896285-25D4-4B8D-9E0C-98745E64B366:01}



ここで6時!やっと開幕~~♪


続く~~


一緒にお写真いいですか?で写真お願いしてたんで、ほぼ私が入っています💦
すみません~~(笑)