いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


日曜日に大阪の堂島ホテルで開催された
KIMONO Boogie Woogieに行ってきました。

去年参加してからの楽しみでした。

今年はヘアーメイクをマニエラさんにお願いして気合入れて行ってきました。


マニエラさんで佐智子さんとなんちゃんに会ったので一緒に行った咲也さんと4人でパーティ仕様での電車移動(笑)


{350C4912-CBD1-42BA-A874-918C2A154D67:01}

{CEDBCBD0-95D1-46C8-95FC-1EEB5227BB67:01}


入口からテンション上がりますアップ


{4A90D1E8-201E-40F1-8755-DBEEA7991049:01}


開場までの間はお写真タイム。

全身白のマミてんてーを発見して一同テンション上がる上がるアップアップアップアップアップ

お写真お願いしたら横にマミてんてーが‼️

いやー顔の大きさ違いすぎる~~😭

{9AA33BDF-F1CA-4120-968C-2D4A55B36DA2:01}


{CFBD3BBB-98E0-40A3-B20F-E2643899B354:01}

順番に写真撮りっこしたり


{A259397C-F36F-4738-A5A9-1932833CCD7A:01}

ユキせんせーを無理やり拉致して写真撮ってもらったり(笑)

{43A0E7CF-D15D-44EF-91F9-73ABBB326CDA:01}


尊敬するエミコさんと写真撮ってもらったり


{F412E668-BDB1-488A-8B9E-BEDA52947DC7:01}


ずれたヘッドドレスを直しているエリコを盗撮したりべーっだ!


{9B014C52-4D3F-461B-BEE0-523AFF3CC5F6:01}

可愛いマヤちゃんと綺麗なエリカさんの間に無理やり入ってニマニマしてみたり(笑)


{6FFC1E99-BC0C-451C-AAF6-266AFCFC79E4:01}



ポスターと一緒に撮ってみたり(笑)


{38844C56-800C-4B92-8D3B-199B6DF117D4:01}


みんなでワイワイ写真撮って‼️


{2E70A173-5136-409A-9A9A-F8C298165C79:01}


友香さんと写真撮って~~
舞子ちゃんとの2ショットがなかった。(;°皿°)


開場までにかなりのエネルギーを使う💦


で、やっと開場(笑)


{3C04DEC6-5F55-4817-B07E-9FCC0D1E0CA3:01}


吸い寄せらるように入っていく着物人(笑)


続く。