いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


旦那さんと姫路に紅葉を見に行った時のコーデ紹介です。


この日のメインは 羽織ラブラブ

どんぐり模様なんですラブラブ


{87E13306-8DB7-4D35-85FF-E7D96D708EB7:01}



羽織から決まってしまったので
コーデが難しかったです💦

{D99D38FE-E0AD-4AFC-BB35-9899C1927DA4:01}


地味な深緑の菊模様の顧問。
本当はブルーの着物が良かったんだけど
この時期に着れる模様のが見つからなかったの💧

羽織が目立つようなコーデにしましたよ。



{D85EE952-B710-4494-A538-BC6526A84B38:01}


足袋は白足袋を染めたもの。
ブルーの次は紫の着物を着ようと思っての紫足袋。
結局…グリーンになったのだけど
足袋の色に着付け終了まで気づかず💦

羽織を着ちゃうと ついたけも目立たないよね~~♪



H.27  2/22 キモノデコレーションvo.3

H27  3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定