いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


ちょっと前のお出かけです。


久しぶりに旦那さんとデートしてきました。
ワンコが来てから 犬可愛さにお出かけと言えばドックランか散歩(´_`。)

たまには~~って事で
京都で紅葉が見れなかったので
姫路に紅葉を見に行きましたよ。

{B55FBDCE-8814-48DA-8423-127B1A524AF6:01}


姫路城もリニューアルオープンまで後少し‼️
見える部分は綺麗になってました。

姫路城=白鷺城
名前の通り、当初の白さが蘇ってます。
年月を経るとまた黒くなってしまうので
白いうちに姫路城を見に行ってくださいね~~(笑)


{12C8B1E3-996F-47D8-AD2D-C1C98E6EECAD:01}


大手前公園ではイベントをやっていて
姫路おでん隊が踊っていました。
屋台も沢山出てて、遅いランチをいただきました音譜

{3675743B-0A6B-401D-8C8B-20B5474AE745:01}


観光地にある これ!好きなんです(笑)


姫路城では春から秋にかけて、お堀で舟に乗れるイベントがありました。

{63FCF440-000D-4475-AB26-561F2F6EFBD0:01}



{F0CA0225-32C4-475F-B2B4-524447846C19:01}



{57F68B07-4117-4C8A-A89C-7B2A863BE3A7:01}


30分でしたが楽しかったですよ。
春には姫路城もリニューアルオープンしているので、着物友達と桜と舟と姫路城を楽しみに来ようと計画中~~ラブラブ


{5CFA21D2-9D41-4F37-B3F0-528D162B3DE9:01}


舟の後は紅葉を見にお城の隣にある好古園へ
るろうに剣心もロケに来たんですって‼️


姫路城に来たら好古園にも寄ってほしいです。
春は桜が秋には紅葉が見事です。


{87995436-1696-4A9A-A2E8-77ACE42883B4:01}



{4DD91249-DD26-48C7-A34C-82383C02A894:01}



{56B14969-0FB2-4473-AAE7-D4D3F40021C5:01}


お茶室でお茶をいただけるイベントがあったりもしますよ。


{136DAC51-D7AD-4AA4-804C-C986FBB6C7C6:01}


時代劇で良く使われる場所。


{A92451C9-6856-4AE0-8109-3702AC227F39:01}



ライトアップがはじまると綺麗💖

もっと遅くなるともっともっと幻想的です。


姫路ではNHKでお馴染みの  軍師官兵衛 おしなので、あちらこちらで官兵衛です。

{86E064C5-31A0-40A5-9FD8-BF6A63040C8C:01}



{4D98F44C-8287-4A16-B098-259068AE825F:01}


商店街ではイルミネーションが綺麗でした。



H.27  2/22 キモノデコレーションvo.3

H27  3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定