我が家にワンコがやってきて早2年。
毎日毎日可愛くて可愛くて仕方ありません。

ずっとワンコと暮らしたかった。
側に居て欲しかった。

突然飼うことになったワンコは

{31881AD7-7833-4477-9CF3-3777D5F2A71B:01}


プードルでした。

全くのノーマークの犬種でしたが
飼ってみてビックリ⁉️
めちゃ可愛い~~甘えた~~ひっつき虫~~

我が家に来た時はガリガリで(訳ありで来たので)したが、今は食べてもこの体重をキープ!


{628F541C-708E-4AD0-A425-2EB983E1D62A:01}


お父ちゃん命‼️

お父ちゃん居なかったら お母ちゃん命の世あたり上手な女(笑)


子は鎹といいますが、子供が大きくなった我が家では、ワンコが鎹となっています。


{B6F55D9E-A250-4FD1-8B2A-8E413CB14FB4:01}



{722F1509-7887-4D8F-8EBD-C6A387ED4CF5:01}


{7592A38C-A1E5-493C-B55C-69C2118F213B:01}


ワンコが居る幸せは特別です。

我が家に来てくれてありがとう~~