いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


とっても楽しかったルミさんのガレージセール♪

来年1月開催の【ルミの部屋】が今から楽しみでなりませーん音譜


コーデは姫路に紅葉を見に行った時に『たんす屋』さんで出会った着物に決めていた。

カッコイイコーデができないかな?と試行錯誤するも お天気に苦しめられるあせる

段々とカッコイイコーデから遠ざかっている~と思いながらも(笑)
何とかコーデ完成⁉️


{02404225-24B4-4E48-AECF-19E2D6910343:01}


セミアンティークの着物
半襟と帯揚げは黒地に白の水玉。
足袋は焦茶のチェック。

{590DE053-455F-48DE-88F4-2D3C7F1440D0:01}


マメコロンの赤と帯留めの赤をリンク~
実は、初マメコロン音譜
シンプルコーデの時には欲しくなる~💖

帯締めは靴紐。


{21503A56-783A-4DD8-AEAD-39250F415255:01}


帯はお気に入りの布で作ってもらったもの。
リバーシブルで裏は黒地に白の刺繍のもの。


何とかまとまったかな?と思ってたら
結構評判が良かった~~音譜

嬉しかったラブラブうふ‼️



H.27  2/22 キモノデコレーションvo.3

H27  3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定