明日は楽しみにしているルミさんのガレージセール音譜
朝のワンコの散歩は私の担当なので早く起きて散歩済ませてからの~用意~~💦
行くのに2時間はかかるので(笑)

なのにこんな時間にブログアップ(笑)


にしむらシルトを後にして二条城で開催中のアートアクアリウムへ
タクシーで移動中にタクシーの運転手さんが『今日二条城で何かあるの?お堀の周りに凄い人やったよ』って…

まだ開演前なのに?

恐ろしく凄い人でした。

{C1867FAE-D496-4921-BA96-7A8771E3B9E3:01}


{CFEE0E79-7008-4DB9-977D-91EEBF02504A:01}


やっとやっとで中へ~


{A72EF4C3-0C6F-4586-92EB-C260DA06F6F2:01}



{8855DBC6-B82D-4329-8672-C6A91FBFD667:01}



{63826D50-1165-40D1-851E-22E2E243A4A8:01}



{FB75BAFD-79F1-4DA0-8550-CEE7DDA170A7:01}



{4E87BBDA-AA65-4E8E-AC24-18FF4EF47F60:01}



{2B847E30-62D6-484F-9772-6591B54F775B:01}


AURAさんにiPhoneのピントの合わせ方を教えてもらって綺麗な写真が撮れました💖


{F128B5E6-BE4E-48FA-A6E5-86DFDDF1A5B4:01}


帰りにお茶しよ‼️って入ったお店から京都タワーが見えた。

お茶のはずが……ご飯食べた(笑)

{062558E8-B06B-44E6-8894-E5C267C68C15:01}


電車に乗る前にキャッキャ♪言いながら写真撮り撮りしました~~
めちゃ盛り上がりました。

この写真はAURAさんが撮ってくれたの~~💖
お気に入り~~♪


H.27  2/22 キモノデコレーションvo.3

H27  3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定