いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


今月の初めに京都へ紅葉を見に行って来ました。

しかし、ちょっと早かったのか!
紅葉場所を調べるも予測不能…
まだまだって事らしいです。

この日のランチはAURAさんのリクエストの鳥居本へ。

{B02A705C-5F5C-457B-AE86-5E582FDA66FB:01}


祇園にあります。

{E4D2019C-0867-4CCC-9F20-C779E1C345C6:01}



入り口はこんな感じなんだけど、流石京都‼️奥が~~

{1EF14F82-50F9-4534-9DE7-8BFEE3F54833:01}


{1D83C694-4731-4E1F-9FAA-D14A13C3B59F:01}


個室での優雅なランチ


{523444D4-03A0-425F-BA0B-DD59CD04095D:01}


雪見障子から見える中庭は美しいラブラブ

こちらのお店、昔は一見さんお断りだったすごい所らしいの。
建物も古くて歴史を感じる~~♪


{A4F36BAA-1B91-4C5A-85FD-BF32E4912FB9:01}


お料理はとても美味しくて、珍しい感じのものもあったり、目で見て楽しみ、舌で味わい楽しむ。

贅沢なランチをいただきました~~(〃∇〃)


{E6F08962-7362-4F5D-BB2D-CF6D84493679:01}


私のビール越しの AURAさん(笑)

{6EB400B4-4EA1-4E26-94F0-CF5FF2395492:01}


おしとやかに写真撮ってもらったけど…
私……デカ‼️(笑)


{3388CBE8-EBAE-4FDB-B271-C0EA1F7AB227:01}


お店の方に撮っていただいたのー

優雅な時間を堪能して、紅葉はどうする?って話しになったのだけど
とにかく、予測不能なんで(笑)
諦めて、にしむらシルトへ行くことに~~

{F2FF468A-7BAB-4329-957A-FD5725D1CB04:01}


こちらで凄く良かったファブリック着物があったのだけど、無駄遣い防止のためにあまりお金を持ってなかったので買えず‼️
(カード使えなかった)←使えたら買ってたよ100%(笑)

{86CCFF8F-A37F-4E4B-9A3E-2056DF13179A:01}


お店の方の素敵な着こなし~~


{3CBC686E-05DA-44BD-A3A6-FBD6E9C66685:01}


お店の前で集合写真を撮ってもらいました。
 
何故か咲也さんは一段上がって写真撮ってる~~(笑)


咲也さんは現代物を!
AURAさんはアンティークの着物に現代物の半幅。
私はアンティークづくし!

みんなちょっとずつ違うー

この後は、この日の第二の目的地へ移動~~

続きはまた~~


H.27  2/22 キモノデコレーションvo.3

H27  3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定