いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


優遊晴れやかフリマでの私のコーデです。

この日のコーデはハセガワアヤさんのニャンコ半襟がゲット出来たらしたかったコーデです。

結局半襟は間に合わず私の襟を飾ることはなかったのですが(笑)

いつかあの半襟をゲットしてリベンジしたいコーデです。


{2B3E55A9-9D10-4A5C-807C-B786857C6927:01}


テロン~~と柔らかい着物音譜
はんなりポップな柄。
水玉のストッキングに赤のヒール👠

{46F83B35-47AE-4170-8BE6-21EDDF02718E:01}


髪飾りはこの日も出店してもらったつまみ細工の作家さんに別注で作ってもらった薔薇ラブラブ
めちゃめちゃ気にいってる~~音譜

{58822363-408A-4FCB-9650-135866A63CB5:01}



帯はアンティークの羽裏を帯に仕立て変えたもの。
この羽裏がついた羽織に出会った時は小躍りドキドキしましたよ~~≧(´▽`)≦


この日は、黒に差し色2色(赤とブルー)
半襟とピアスはAURAさんのもの。
(ピンクとブルーの染め分け半襟にブルーに水玉のピアス)

帯揚げは赤と白のナナメストライプアップ


{C8FEF26D-A36F-4AA7-BF4A-17106E81D011:01}


Nさんから買ったペコちゃんバックを持ってルン音譜なポーズの私(笑)



3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定